管理画面の表示不具合発生と事象の解消に関しまして
平素よりドコモアフィリエイトをご利用いただき誠に有難うございます。
2022年8月19日(金)から発生しておりました管理画面のパフォーマンスレポートの表示不具合に関しまして
2022年8月22日(月)19時に解消されていることをご報告いたします。
また、コンバージョン計測には影響がないことも確認できましたので、あわせてご報告いたします。
【事象の内容】
「パフォーマンスレポート」と「コンバージョンレポート」及び「トランザクションレポート」のコンバージョン数に差異が生じた。
【事象の発生期間】
2022年8月19日(金)17時 〜 2022年8月22日(月)19時
【要因】
サーバーメンテナンスの際にデータ取り込みエラーが発生。
データの再同期を実施し、22日(月)19時に事象の解消。
パートナーの皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
また本件に関して、原因の究明に時間を要しておりご報告が遅くなったことを重ねてお詫び申し上げます。
今後、このような事象を起こさないよう再発防止に努めて参ります。
引き続きドコモアフィリエイトのご利用を何卒よろしくお願いいたします。