ニュース

【事前のお知らせ】ドコモ アフィリエイト システムリニューアルのお知らせ

2024-03-01

平素よりドコモアフィリエイトにご協力いただき、誠にありがとうございます。
パートナーの皆さまにより快適にご利用いただけるシステムをめざし、2024年4月よりドコモアフィリエイトの管理画面をリニューアルいたします。
本リニューアルに伴い、現在ご利用中のパートナー様においては以下の対応をお願いいたします。

■対象
リニューアル以前の管理画面(以下、「旧管理画面」)をご利用中のパートナーさま

■必要なご対応
・リニューアル後の管理画面(以下、「新管理画面」)からの再登録・再提携と広告リンクの再発行
・各パートナーサイト上の広告リンクの差替え

■期間
2024年4月1日から9月末まで(予定)
「旧管理画面」にて発行した広告リンクは、2024年9月末をもって使用できなくなります。
10月以降も「旧管理画面」のレポート機能はご使用いただけますが、2025年3月末をもって「旧管理画面」の全機能の提供を終了しログインができなくなります。

事前準備のため、2024年3月18日から31日の間は新規登録・提携を停止いたします。
新規登録・提携をご希望のパートナーさまは、2024年4月以降に当ポータルサイトから登録をお願いいたします。
※「新管理画面」からの再登録は、4月1日に当ポータルサイトから申請が可能になる予定です。詳細な手順についても4月にご案内いたします。

パートナーの皆さまには一時的にご不便をおかけいたしますが、ご対応いただけますようよろしくお願いいたします。