ニュース

最低引き出し金額の変更について

2020-11-04

平素よりドコモアフィリエイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

ドコモアフィリエイトでは、パートナー様の利便性向上のため、
ドコモアフィリエイトにて発生させた報酬金額の最低引き出し額を、従来の3,425円から、11月1日より1,000円に変更をいたしました。
該当のパートナー様は、順次設定振込口座に成果がお支払いされますので、ご確認をお願いいたします。

なお、成果報酬の受け取りには口座登録が必要となります。
忘れずにご登録をお願い致します。設定方法はヘルプの「口座情報の変更手順を教えてください。 」をご参照ください。

■自動振り込み設定
忘れずに報酬を受け取るために、自動振り込み設定がおすすめです。
毎月の成果承認のタイミングで、自動的に振り込みが実行されます。
設定方法はヘルプの「報酬の受け取りを自動に設定することは可能ですか?」をご覧ください
※原則毎月20日締め、翌々月上旬振り込み キャンペーンによって異なる場合があります。

■振り込み名義
ドコモ アフィリエイトはパートナライズのプラットフォームを利用しています。
パートナー様の口座に振り込みされる際は、「PARTNERIZE」の振り込み名にてお振込みされますことご承知おきください。

今後ともドコモアフィリエイトのご利用を、宜しくお願いいたします。