ニュース

レポーティング画面リニューアルのお知らせ

2021-01-15

平素よりドコモアフィリエイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

1月15日(金)より、ドコモアフィリエイトパートナー管理画面の「レポーティング画面」を、レポート機能の操作性・安定性の向上を目的に、以下の通りリニューアルいたしました。

■リニューアル概要
・時間や週・月単位での成果の集計やグラフ表示が可能
・グラフ表示がキャンペーン毎に分計される
上記リニューアルにより、細かなグラフ指定をせずとも成果状況の確認が可能となります。

あわせて、従来の「レポーティング画面」はグラフと成果データ一覧を1つのページで表示しておりましたが、リニューアル後は「レポーティング画面」内にて、パフォーマンスレポートとトランザクションレポートの2つのページに分けて表示いたします。

※レポーティング画面変更の概要についてはこちら(概要pdf)からご確認をお願いいたします。
※変更後のレポートの使用方法の詳細はマニュアル(マニュアルpdf)をご確認お願いいたします。

ドコモアフィリエイトでは、引き続きパートナー様の利便性を第一に管理画面等の機能を拡充してまいります。
今後ともドコモ アフィリエイトのご利用を何卒よろしくお願いいたします。