ニュース

「dブック」 サービスリニューアルのお知らせ

2021-02-01

平素より、ドコモアフィリエイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
dブックは本日2021年2月1日よりサービス内容をリニューアルいたしました。

下記リニューアルの詳細となります。
========================
■リニューアル詳細
①PCブラウザで読書可能。
 リニューアル以前は購入した書籍を専用のビューアアプリを使用しなければ読書することができませんでしたが、
 リニューアル後はパソコンのブラウザ上でも読書が可能となります。
②まとめ買い機能の追加。
 リニューアルによりカート機能を追加したため、異なる作品シリーズや複数カテゴリの電子書籍を、
 一度の決済で購入することができるようになりました。
③アプリUI/サイトUIが一新。 
 本棚機能の刷新や、dマガジンとの連携機能が追加され、以前よりもさらに使いやすいように生まれ変わりました。
④dポイントの端数使い切りが可能。
 リニューアルにより、購入金額の一部のみをdポイントにて支払うことが可能となりました。
========================
この他にもリニューアルを記念して様々なキャンペーンや割引クーポンの配布等を実施しております。
詳細はこちらをご覧ください。

リニューアルに際しまして、dブックのアプリアイコンのデザインとUIが変更いたしますので、
現在サイト内に該当画像をご掲載いただいております場合は、お手数をおかけいたしますが、
差し替えにつきましてご対応お願いいたします。

以下アフィリエイトキャンペーンの詳細となります。
-----------------------------------------
〇dブック
成果報酬:1500円
成果承認条件:dブックで初めて税込300円以上購入する方の獲得
LP: https://books.dmkt-sp.jp/
-----------------------------------------
※注意事項
・成果計測方法が変更となり、2021年1月31日以前は計測されなかった非承認成果が計上される仕様に変更となっています。
 非承認成果が増加したことにより成果承認率が下がる可能性があることご承知おきください。

今後ともドコモ アフィリエイトのご利用を何卒よろしくお願いいたします。