メンテナンス

ドコモアフィリエイトの「新規パートナー登録」がしづらい事象の解消について

2023-02-03

平素よりドコモアフィリエイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ドコモアフィリエイトにおいて新規に「パートナー登録」がしづらい事象について、2023年2月2日(木)に解消しましたことを報告いたします。

【事象の内容】
 新規パートナー登録の際、全項目を入力し「登録する」ボタンをクリックした後、画面が遷移されずパートナー登録できない

【事象の発生期間】
 2023年1月27日(金)~2023年2月2日(木)

【要因】
システムアップデート時のエラーのため

【事象発生期間中にパートナー登録いただいた方へのお願い】
事象発生期間にご登録いただきましたパートナー様におきましては、再度、ご登録をお願い申し上げます。
なお、上記期間中の登録時にお使い頂きました「dアカウント」は再度ご使用いただけますが、「パートナーID」については同じものをご使用いただくことできませんので、別のパートナーIDでご設定をお願いいたします。
お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。


パートナーの皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後、このような事象を起こさないよう再発防止に努めて参ります。

引き続きドコモアフィリエイトのご利用を何卒よろしくお願いいたします。