「登録連絡先変更のお知らせ」の件名でパートナライズから配信されているメールについて
平素より、ドコモ アフィリエイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
パートナライズ提供の旧管理画面*については、3/31(月)に自動的に退会処理が行われています。
これに伴い、「登録連絡先変更のお知らせ」の件名のメールが、パートナライズ(送信元:support@phgsupport.com)より自動配信されることがあります。
パートナライズ側で、ご登録いただいたメールアドレスをダミーのメールアドレスに差し替えることで退会処理・登録情報削除が行われていることによるものです。
本メールはパートナライズにて正常に退会処理がされたことを示すものですので、ごあんしんください。
こちらの退会処理によって、旧管理画面へ登録いただいた情報は削除されます。
退会にあたり、パートナーさまで必要な対応はございません。
ご不明点がありましたら、パートナライズのサポートへお問い合わせください。
◆パフォーマンスホライズン社お問い合わせフォーム
https://help.phgsupport.com/hc/ja/requests/new
また、旧管理画面の提供終了につきましては、2/28のお知らせも併せてご確認ください。
すでに個別でお問い合わせいただいているパートナーさまへは、順次ご返信を差し上げます。
引き続きドコモ アフィリエイトのご利用をよろしくお願いいたします。
*ドコモ アフィリエイトの旧管理画面は、パフォーマンスホライズン社が提供する「パートナライズ」のサービスを利用して提供されていました。(2025年3月末をもって提供を終了しています)
現在稼働中の「新管理画面」のみご利用のパートナーさまは、こちらのメールは配信されません。(現在稼働中の「新管理画面」の登録状況には影響ございません)